TopCoder部宣伝

久しぶりに書いたついでに宣伝しておこう。

はてなグループ::TopCoderhttp://topcoder.g.hatena.ne.jp/

ずーーーっと昔に作ってずーーっと放置していたはてなグループです。最初はいろいろいじってみたものの、はてなグループの使い方がよく分からず放置してしまい、作った自分ですら忘れかけていました。ところが最近になって、TopCoderが日本人プログラマの人々の間に広がってきたおかげか、検索エンジンか何かで見つけてグループに参加してくれる方々が現れました。そのまま放っておくのも良くないなあと思い、先日ちょっとだけ体裁を整えてみました。まあ、整えたといってもトップページくらいなのだけど。

はてなグループの使い方については私も未だにしっくりきていないところがあるのですが、もし興味のある方が居たら参加していただけたらと思います。