2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

約-300Hits!

いつのまにか、メインページのカウンターが飛んでたので、とりあえずバックアップがあった28600Hitまで戻しました。…ちょっとショックでしたり。 カウンターはずっと前に自作したもので、ロック機構を使ってないんですよね… まーそんな壊れることも少ないだ…

うあー

帰ってきました。…ヤバいです。数学が全然解けなくてもう沈没です。あ゛ー。 蹴りをつけるどころか蹴り返されたわけで… 自己採点をするのが怖いので発表まで静かに待つことにします。あー、後期試験の準備もしなきゃなぁ…

飛んできます

新千歳空港からです。昨日の大雪で、もしかしたら今日も資材繰りができなくて欠航するんじゃないかと心配してましたが、特に問題なく飛びそうです。受かるも受からないも、とりあえず試験会場に辿り着かないことにはどうにもなりませんし。ほかの道外で受験…

最終日

携帯からの書き込みです。 吉野家の牛丼が販売終了という噂を聞きつけて、B氏を誘って食べ納めに行って来ました。昼時に行ったということもあるけれど、やはりみなさん考えてることは同じようで、だいぶ混んでいました。店員さんもてんやわんやしている様子…

あ、もしかしてこれって

まさに封印再度だったり。

飛行機

道外の大学を受験するのですが、受かった時には今月と来月だけで7〜8回は飛行機に乗ることになりそうです。飛行機は苦手なので、乗るときの精神磨耗がちょっと心配です。それで、ちょっと思いついて、前から気になってた飛行機の墜落率を検索してみたところ…

再び

センター試験前に続き、またbanを開始します。二次の前期試験が終わるのが26日なので、今月末まで日記も停止することになります。気が向いたら携帯から書いたりもしようと思いますが。