2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

復元力

いつものようにテスト期間に入り始めているためにプログラミング意欲が湧いてきて、いつものごとく困っています。休みの間にこれくらいの意欲が沸けばいいんだけどなぁ。 なにはともあれ、完成したらやっとSoftwareのページにコンテンツを追加できそうです。

お疲れさまっ

センターを受けた人たち、お疲れさまでした。試しに数学IIBをやってみました。一応問6のBASIC問題は封印して、問3・5を選択しました。複素平面はなんとなく敬遠しちゃうんだよなぁ。結果は83点。問2の最後の積分計算問題作った担当者出て来い(ぉ…とそんなこ…

センター

今日と明日の二日間、センター試験が行われます。受けるみんな、がんばって!そんな僕は、パスタがいいな。うん、パスタ。とか言いながら夕飯にスパゲティを茹でてみたのでした。来週末からさっそく期末テストが始まるのに...大丈夫かなぁ。

ハウル

なんか最近、日記を書くのがほとんど一日遅れになってます。 ハウルの動く城 見てきました。なんだか話を端折りすぎてて物語が掴めない感じ。観ている自分の理解力不足もあるのでしょうがそれだけではない気がします。

あけおめ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 …と言っても今年もやっぱりあまり更新できなさそうなのですが。 年賀状 結局一通も出せなさそうな感じです。ごめんなさい…>友人達 三箇日 家で寝正月してました。本当に何もせず過ごしてしま…