2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そしてあと2回

僕らがアジア地区予選に出場できるのはあと2回。世界大会に出場できるのも最大2回まで。 やっぱりできれば2回世界大会に出てみたい!と思っているので、来年からは本当に本腰を入れていかないと。このままではダメだと思うのです。…でも今年中はずっとダメで…

World Finals出場チーム決定

ちょっと遅れましたが、combatとGNCの皆さんがWorld Finalsに出場することが決定したようですね。おめでとうございます。Worlds Finalsでの皆さんの活躍を祈っております。

印象バトン

id:yottya氏から印象バトンというのを貰ったのだけど、なんだか気が乗らないので答えません。ごめんなさい。でも、ぼくの印象がおかしくないですか? というか今考えてみると、渡されたのに反応すらしていないバトンがいくつかあったような気がする...

acm.uva.esに繋がらない

何故かここしばらくの間、acm.uva.esに接続できない。DNSは解決できているのだけど接続がタイムアウトする。サークルのサーバを経由すれば問題無く接続できるので、向こうのサーバが落ちているわけでもない。 自分のマシンとサークルのサーバの両方からacm.u…

ダメだ

少なくとも今年一杯はどうにもならないでしょう。