2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たいせつなこと

普通に描かれるだけでこんなに幸せな気持ちになれるなんて。

2007年大会の枠拡充

id:tsubosakaさんの日記より。http://www.logos.ic.i.u-tokyo.ac.jp/~chik/icpc2007/jp/index.html 国内予選で選抜されるのは40チーム 海外から9チーム、ワイルドカード1チーム 同一大学制限が最大4チームに緩和 参加申し込み締め切りは 6月22日(金)午後5…

願い、ふたりで

背筋が凍った。

史上最悪

大学から参加しようと思って9:30くらいに家を出発 9:55に到着 ACアダプタを忘れたことに気づく 省電力モードにして起動 CPUが遅いので起動が遅い 起動するとウィルススキャナの自動アップデート -> Windows Update -> 再起動を要求される 10:05、再起動の警…

SC2

収録曲が空気読みすぎです。残りの二曲も楽しみ。

ぱきポプCD

いまさらながら存在を知ったので購入。時期的にARTIST COLLECTIONに入っていなかったPing×Pong×Dash(スキップ)が聞けて大満足。スキップ大好きです。ししゃもだし!

SRM348

午前10時からのSRM。木曜の2限に授業なんてなかったと思う。 250pt 235.91. 落ち着いてGreedy solution. 500pt Failed System Test. 普通にアルゴリズムを間違ってたのに、サンプルが通っちゃった... 1000pt 503.28. とけたーー 1000点問題を解いてDivI中12…

実践的プログラミングゼミ

いつかの学期はperl使いが多かったりして、これが最近の流れなのかなあなどと思ったものだけど、今学期の様子を見るとがりがりのCを書いている人が多数いるようだ。いわゆるWeb2.0からBinary2.0への転換なのだろうか。みたいな。今週・来週ともに標準課題は…

五月上旬

帰省 道南方面に遊びに行った IPがあればなんでも出来る気がする 星と雷 男女差別 むしろ無くてもいいよ 時間取りすぎるからこれっきりだろう 使いまわしまくったりしたらショック

ぷち帰省

ちょっとだけ帰省中。

m.m.m >>=

ここ数日で音楽CDがごそっと増えた。元々買う予定だったのは一枚だけだったのだけど、試しに聞いてみようかなあ... と思って名前を聞いたことがある人のを中心にいくつかサンプリング。最近聞くペースがすごく遅くなっているので、聞き終わるまではしばらく…

ねすごし

大学から早めに帰ってきて、寝て、起きたら20時過ぎだった。20時からのSRM347には参加できず。最近は朝も全然起きれないなあ... 布団の中が気持ちよすぎる。