書きたい時とそうでない時があるよね

3ヶ月も放置してしまった。一度書かなくなってしまうと、何かネタがあったときでも「あ、日記にでも書いておくか」という発想が出なくなるのでまた書かずに悪循環してしまう。むう。

この3ヶ月で何があったかまとめると

コンテスト関連

ロシア合宿
レッドコーダーだとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ、もっと恐ろしい(ry
GCJ
渋谷オンサイトにてバグりまくって脱落。もう一人でコードなんて書けません。
ACM-ICPC 会津大会
選択を誤って2位。まあ時の運だから仕方ない。
ACM-ICPC 台北大会
つつがなく2位。飲み物だから太らないので一年分飲んできた。

その他

引っ越し
居住環境は改善したけど大学まで遠くなった。ひきこもりへの布石だろうか。
Linux転向
ノートPCをUbuntuにしてみた。キーバインドのカスタマイズが目下の課題。
twitter
なんとなく生活の中に組み込まれつつある。Linux向けクライアントでまともなものはないのか。
あれ
forkした。おかげでこの日記の更新頻度がこんなことに。
研究
進まない。もしくは進めない。
就活
していない。

こんな感じ。