くーは解散します

大学1年の頃からくー(qoo_|_oop)としてICPCに参加してきたのだけど、今回、チームを解散することになった。
今のチームメイトを失ってしまうのは残念だけど、それぞれは異なっていたとしても、みんながICPCに参加する目的を持っていなければ、参加しても楽しめないのだからしかたがない。今までありがとうね。くーは、3人の誰が欠けていてもくーたり得なかったと思う。


と、そんなわけで、フリーになりました。ぼくとしては、地区予選は4回までという制限も無くなった事だし、メンバーが揃ってチームを作れれば参加しようと思ってますが、目処は立っていないので、まだどうなるかは分かりません。