Code-by-Need もしくは 近況

Code-by-Need [名詞]

このコード書くのめんどいなぁ… と思っていたら翌日にソフトリミットが迫ってて研究室に泊り込んで夜中に必死になってg++を叩いて STLのエラーメッセージ意味不www とか なんで結果合わないんだうわぁぁぁ とかなんとか言いながらなんだかんだで久しぶりのコーディングを楽しんでいたこと。そしてなんとか書き終えると今度はそれ以上整形とかする気が起きなくてとりあえずコードをそっくりそのまま付録にくっつけてボスにサブミットして家に帰ったらテイルズが届いてたので5時間くらいやったこと。

ちなみにこのthunkが回収されるのは2月8日を予定しているようです。