SRM363もノーコンテストになったらしい

Hard問題は不可能問題である可能性が高いらしい。リファレンス解答を撃墜するケースは、Coding Phase中に思いついて、どうしたものかと思っていたケースそのもの。問題審査でこんなの通しちゃだめでしょう。


さすがに問題の不具合がこう連続するとなると、問題セットの審査を通したTC側のシステムに欠陥があるのは間違いないだろうなあ。

参加者の不満が募っているのは言うまでもないけど、こうキャンセルを連続するとスポンサーの信用を失うことになりかねないんだから、直すところを直してちゃんと告知しないと。フォーラムの中だけでごにょごにょとやっているのは隠れているようで良くない。


…という感じのことをフォーラムに書いたんだけど、やっぱ英語を書くのは苦手だ。