SRM363

SRMだけは別腹! でもこれでしばらくSRMは無いんだよなあ。

250pt
235.94. 典型的DP。
500pt
333.35. silly resubmission!
1000pt
Opened. どうしたものか。

今回は前回とかに比べるとかなり易しいmediumだった。しかしresubmissionが痛いー。

   235.94  | 12:07  | Submitted 250-point problem
   403.91  | 12:23  | Submitted 500-point problem
   333.35  | 12:25  | Submitted 500-point problem

探索の最大深さを9にすべきところを8と間違えていたというどうしようもないポカミス。これがなければ+20位くらい上がっていたものを。

レーティングは2416->2450. レートの変動が小さくなってきた。これよりレートを上げるにはばしばしとDivision上位を取らなきゃいけないのかあ... 2500を超えるか超えないかあたりで1ミスしてがくっと落として、このレート付近をさまよいそうな予感。