Regional結果

もう5日経ったのか... 早いなあ。遅延評価してたレポートやら試験やらがあってバタバタしてたので、そんな気がしない。

とりあえず結果ー。総合5位。大学内2位。というわけで、World Finalsにはちょっと行けなさそう。

今回の問題セットは探索問題のオンパレードで、探索が苦手な自分としてはちょっと厳しいセット。

いちおう5問は通せたので、アジア地区予選の成績としては優も無く不可もなく、可〜良くらいなのだけど... それじゃー世界には行けないのです、困った事に。

これで、現行ルールのもとでは、アジア地区予選に参加できる回数は残り2回。世界大会に出場できる回数も残り2回。ついに後がなくなったというか。