いまさらだけどICFPのこと

ICFPについて書くのをすっかり忘れていたことに気づいた。とはいっても、今から書くのめんど... (ぉ


とりあえず今回のICFPの一番の惨事は、メールでcodex.umzのdecryption keyが届いていることに気づかず、codex.umzのdecryption key入力画面を見て「これってkrackしろってことじゃね?」とか言い出して開始から15時間ほどまでの間ずっとUniversal Machineのデバッガを書いていたこと。実行中のレジスタ表示・書き換えとかステップ実行とかブレークポイントとか実装してた。ちなみに代表としてメールアドレスを登録してたのは私ですごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい


あと、開始は午前1時からだったのだけど、ぼくはその時思いっきり爆睡していて、午前6時頃にロッカー室に行ったらこんな感じになっていた。
http://nya3.jp/tmp/cbv.jpg


うわぁぁぁぁん
…とそんな感じのICFPでしたとさ。