夏と冬

絶対に冬のほうが好き。


何故かって言われたとして、それっぽい理由を幾つか挙げられるかもしれないけど、そこで挙げられるような理由は実際には大して意味はなくて、結局は好きだから好きという他にないなあ。
まぁ、少なくとも、自分が北海道で育ったということには強く影響されているだろうけど。


と、いきなりなんでこんなことを言い出したかというと、もちろん元はd:id:yottya:20060715なのだけど、メッセで表示メッセージにしていたらid:na0k1に「冬のほうが好きな奇人発見」とか言われたからで、といってもそれで大した事を思ったわけでもなくて、実はただ、冬といえばKOTOKOのsnow angelなわけで、snow angelは名曲なわけで、ふと思い出して聞いてみたわけである。この最高気温が連日30度を越えている夏の東京の真ん中で。それでさらに思いついてYouTu某で検索してみたらアニ某なものが出てきて、見てみたらひどく後悔したので、同じような被害者が出ないことを切に願って、


つまりは数日中に始まる試験から逃避したいだけですごめんなさい