散財

akbにふらふらと出て行った。

最後のは予定外だったんだけど見つけてしまったものは仕方が無い。

DVDに入ってたPVを見たら思いっきり札幌市営地下鉄とかが写ってた。まぁそれはいいんだけど、PVはやっぱりインディーズ的な質といわざるを得ない感じだった。SHIHOさんにはI'veに留まっていて欲しかったと思っているので、こういうものを見るとなんだかなぁと思ってしまう。MOMOさんも抜けたということだし、中で何か起こってたりするんだろうか、と勘ぐってしまったり。個人的には、I'veを抜けちゃったことで権利関係的にもうbirthday eveを生で聞くことが出来なさそうなのが非常に残念。
まぁ、そんなことを言ってても始まらないので、これから良い曲を聞かせてくれることを願いましょうか…


ところで、散財したところでコンビニに寄ってお金を下ろそうと思ったら取扱時間外とか言われてしまった。そういえばゴールデンウィークだった… 明日郵便局に行かなくちゃ。