亡命(嘘

実はひそかに昨日からまた北海道に帰って来ていたりします.

今日は午前中ぐーたらして,午後に札幌駅近くの某書店へSTLの解説書を買いに行ってきました.個人的にはローテクプログラミングも好きなのですが,それだとICPC本選のような本格的な問題には対応しきれなくなるだろうと思ってのことです.それにSTLを扱えると普段プログラミングする時も便利ですしね.

そんなわけで本を買ってさっさと家に帰ろうとしたのですが,地下鉄札幌駅で偶然にもるぅぷと遭遇しました.るぅぷはぼくが北海道に帰ってたことを知らなかったので,かなり驚いていた様子.こっちもそんな所で会うとは思ってなかったから同じくかなり驚きました.確率って所詮は確率ですね.