よっさゃ氏がんばー.

北海道でぐーたらしてて何もかもをサボってたPCBです,こんにちわ.サボってたのは日記だけじゃありません.本気で単位ヤバいかも...

まあ,それはいいとして.

''○''&br;
http://www.pcbsoft.net/archives/2004/08/e000469.htmlでgraceful disconnectが出来てないのではと言っていましたが,プラグイン側は正常で,自分で書いたてストスクリプトが間違っていただけでした.我ながらなさけない.

''×''&br;
その代わりに新たなバグを発見しました... tcpshutを実行するタイミングによってgraceful disconnectが正常に実行できない不具合です.次のバージョンで修正しますが,割と特殊な状況下でないと現れない現象なので特に急がない予定です.

''×''&br;
http://slashdot.jp/article.pl?sid=04/08/18/0257220&topic=28&mode=thread&br;
暗号理論はかじった程度で正直よく分からないし,記事もあまり精読していないのですが,なんだかちょっと危ない感じですね… どういう影響があるんでしょう.

# あ,タイトルと内容はまったく関係ありません.あしからず.