帰国.

天気がいい日を選んだかいがあって,特に何事もなく北海道に着・・・いたわけでもないんですね,これが.

ずぼらなぼくにしては珍しく出発時間の30分前くらいに搭乗口に着いたのですが,時間近くになっても搭乗が始まらず,おかしいなぁと思っていたら整備不良で飛べなくなったとのアナウンスが.とりあえず次の飛行機に振り替えてくれたのでことなきを得ました.ついでにお詫びとして1000円分の金券をくれたのでちょっと喜んだりしたのですが,実質次の搭乗までしか使えないものだったので,ターミナルの中を歩き回って結局売店で飲み物+菓子を買うことに決定.うわ,子供がいるー!(ぉ

で,倉田崩壊本を読みながらなんとか母国に到着.噂には聞いていましたが,北海道も結構な気温です.半ズボンで家を出てしまって,このかっこじゃ寒いかなぁ…と思っていたのですが,ぜんぜん大丈夫でした.ちょっと涼しいかな,という程度.これじゃ避暑にならないじゃないか…