さいたまトラップ?

id:awakia-n:20071104

初日のMax(imum)コーヒーでSJTUの皆様と一緒に乱された体調をいつになったら回復できるのだろう・・・?

1日目のウェルカムパーティで一部に振舞われたMax Coffee、ぼくも飲んだんですが... まさか眠れなかったのもこれが原因!?
と2%くらいは本気で思っているんですけど、さすがにコーヒー一杯程度で朝6時まで眠れないとかありえないなーと。

ICPCではうちのチームの自重しなさに定評のある呑コーダkzkと戦ってたそうで、おつかれさまです。nya,ushの二人がかりでも彼には到底勝てないんで(というか自分は裏では戦力外)、来年は是非打ち負かしてやってください。

何はともあれ体調はお大事にしてください。