史上最悪

  • 大学から参加しようと思って9:30くらいに家を出発
  • 9:55に到着
  • ACアダプタを忘れたことに気づく
  • 省電力モードにして起動
  • CPUが遅いので起動が遅い
  • 起動するとウィルススキャナの自動アップデート -> Windows Update -> 再起動を要求される
  • 10:05、再起動の警告を無視して開始、以降15分くらいごとに再起動を促すダイアログが出てうざい
  • 電池残量におびえながら250, 500をsubmit
  • 1000点問題、数式があれば簡単じゃん!と思い書き始めるも途中で無情にもバッテリー残量低下の警告
  • がんばって書き上げてコンパイル!ちょっとだけ結果違う!
  • 自動スタンバイ
  • に入るはずが「スタンバイの準備をしています」でフリーズ
  • 電源を強制シャットダウン
  • 急いで家に帰る
  • ノートの起動なんてしてられないのでデスクトップでもう一度フルスクラッチから書き直し
  • 書き上げて、デバッグして、「あ、ここ間違ってる!」と思った瞬間にCoding Phase終了
  • 帰ってくる時に急いでいて汗をかいたのでシャワーを浴びる
  • 500点問題が撃墜されていた←いまここ