冬合宿

23-26日の間、毎年恒例の冬合宿に行ってきた。

今回はチーム "Unknown" (id:ushioda, id:nyaasan, id:kzk)として参加。結成したばかりのチームで、まだまだ日本のトップには追いつけないけど、それなりにがんばってきた... とおもうよー (ここは声高めで)

結果的にはまぁそこそこの結果が出て、悪くはなかった気がする。まあ、ぼくらはまだまだ経験不足だし、今回は勝つことよりも、他のふたりの経験値になってくれていればいいなーと思います。...とかいいつつ、3日目は結構コードを書いちゃったりしたのだけど…(負けず嫌い)

というわけで、国内予選までさらに精進しますよー。echizen.com, kitsune-, Maximum_Tomatoの方々は世界大会まであとすこし、がんばってくださいね。