横浜アリーナライブ

1日のKOTOKOのライブに行ってきた。二時間ちょっとで終わると思ってたらどんどん続いて、グッズ買って帰ってきたら25時になってた。ながー。


結構なじみのない曲、というか知らない曲がちらほらあった。まだ発売されてないUZU-MAKIの曲と、さすがに初期すぎるOuterの曲は分からないとして、リリースされたばかりのChercherは先に聞いておくべきだったか。なんとなく機会が無くてまだ買ってなかったんだよね。あと、アルバムだけに収録されてる曲って実はあまり聞いてなかったりするので... メジャーに出ているものよりCompilationの曲のほうが当たりが多いよね。いや、まあ、母数が違うからなんだけど。

で、今日になって会場で買ってきたネタDVDを観てみた。

さくr(ry
ごめんなさい直視できません(ぉ
Shor(ry
な、なんつーことを... これ一体どこだw
L.A.M
普通すぎて突っ込めません。

1つ目の曲、完全に「ついかっとなってやってしまった」系である。このPVが入っているから買ったようなものだがあまり何度も観るようなものじゃない。というか一回目ですでに直視できてないし。

さて次はCDを聞きますか。