2週間のまとめ

  • 冬学期スタート。
  • なぜかISのイベントに(ry
  • 地底で恐怖の儀式「実験II」が執り行われ始めた。開始前から色々あったみたいで大変だけど、やっぱり一大行事だし、楽しんでください。ぼくは後ろから眺めてます。6班は整数算術演算特化CPU作らないと単位が来ないと思うべきだと思う。
  • TCCC Round2Bで撃沈。何も言う事はないです。未熟としか。
  • チームの紹介を考えなきゃいけないけど例年通り進まない。
  • 来年の五月祭(大学祭)に向けての動きがスタート。どこの班に加わるかは未定。どうしたものかなあ。
  • ついに最後の砦だった数理3年にまでにゃーの波が。
  • 木曜の10時に突然パセラに行く流れが出現。被害者計5人(自分含む)。代償は金曜の講(ry
  • 某試験、ものすごくボーダーラインっぽい。きわどい。どちらかというと下の方に。
  • VMware Serverで一台のPCの中でDMZを作ってみる。仮想化便利だなあ。