久しぶりにOzawa-Ken

ある方のサイトを見ていたらOzawa-Kenの勲章バナーを見かけて、懐かしいなーと思って久しぶりにやってみた。

これ、高校のときに部室でよくやってたなあ。確かその頃はS++++程度が最高記録だったと思う。今回数十分くらいやってみたら http://nya3.jp/tmp/ozawaken.gif まで行った。うーん、ちゃんとタイピングは速くなってるってことかなぁ... 実はスコア付けの体系が変わっているだけとかそんなオチがあるような気がしないでもない。



というわけで、懐かしいと思ったあなたも思ってないあなたも是非プレイして、貴重な夏休みを浪費しましょう。ああぁごめんなさいまだコード書いてない復習してない本読んでない