あけました

おめでとうございました。(遅

とりあえず、今年もよろしくお願いします。


ここに変なことを書くとまた某先輩に問い詰められそうな気がするのだけどあえて年末年始の様子を箇条書きで。
(1/10 ちょっと追加・修正)

  • 忘年会ラッシュ
    • id:matritico氏には色々とご迷惑とトラウマをおかけしました。生き抜いて。
  • A's終わった
    • いきなり2006年を生きる気力を削がれました。#13はとどめとしか言いようがない。
    • なんとなくメッセのアイコンが残念なことに。
    • もうずっとだめかもわからんです。
  • アレゲ祭り
    • いくら東京と言えども朝はやっぱり寒い。幸い風邪は引かなかったみたい。
    • とりあえずVAにかなり貢ぎました。
    • ave;newのCDを買ってみた。けっこういい感じ。
    • なのは終わっとる。1時間で30-40人しかさばけないとかありえない。並ばなくて大正解。
    • そんなこんなで一日目でとっても疲れたので帰ったらばたんきゅー。12時間くらい寝た。二日目は午後にちょっと行っただけ。
    • Divaratsを買いに行ったらSHIHOさん自身が売り子やってた。本物だ本物だどうしようどうしようとか焦ってしまってもう。
  • KOTOKOイベント
    • ノンメジャー成分不足な感が。でもとりあえずChange my Styleは笑わせてもらいました。
    • 新曲期待してます。
    • ガシャポンなんて初めてやったよ。混みすぎだし。
  • 北海道に帰って遊ぶ
    • 東方花映塚を買ってみた。シューティングなんてPS買った当初にパロディウスやって以来。で、やっぱむずい。とりあえずノーコンティニューでクリアが当面の目標です。
    • keiもそろそろだめかもわからんね。
  • 成人式
    • 式自体は15分で終わっちゃった。最近の成人式ってこんなもんなの?>誰ともなく
    • 小中学校の友人が色々と。みんな顔は変わってないので大体すぐ分かった。ときたま物凄く背が伸びている人が居たりしてびっくり。会いたかったのに来てなかった人も結構いてがっくり。
    • 成人式に出るために北海道に残っていたら新年のGNCお祝い会に出られなかったのは残念。

あー、なんか総じて残念なことばっかりだ。