ACM/ICPC 2005 アジア地区予選 東京大会

東京工科大学@八王子から帰還。
まだ公式サイトには最終結果は掲載されていないようだけど(今見れるのはコンテスト終了の約3分前のスナップショット。ぼくらのチームはこの直後に一問通している)、自分のチーム_oopは9問中6問を解いて全体で8位だった。ぼくらより上位のチームは国内・海外からの強豪チームが勢揃いしているので、ぼくらと彼らの実力差を考えると、だいぶ良い順位だったんじゃないかと思う。自分で言うのもなんだけども。

今回の大会のレポートを書くつもりだけど、今日はさすがに遅いのでまた明日にでも。
他のチームの人たちもきっとレポートを書くと思うので、 http://a.hatena.ne.jp/qoo-icpc/ あたりをウォッチしておくといろんなチームのレポートが見れて面白いかもしれない。


あと、大会中ずっと調子が悪いなーとは思っていたんだけど、やっぱり風邪を引いてしまったみたい。
ご迷惑をおかけしてすみません…>宿泊所で同室だったお二方

追記

本番のレポート書きました。