I've in BUDOKAN 2005 -Open the Birth Gate-

id:e-t-o id:yottya 両氏と一緒に参戦。
本当に今日まで生きてて良かった。本気でそう思えるくらい最高だった。


なんといっても選曲が神がかってる。名曲ばかり。
覚えているだけ列挙してみる。ちなみに正しいかどうかの保証は無い、というかかなり怪しい(ぉ

良曲をばっちり押さえている。まさにI'veの今までの活動を集大成した感じ。
ちなみに???の曲は不覚にも曲名が分からなかった...


思ったこと。

  • SHIHO姉さんカッコイイー
  • Liaさんはさすがに歌が上手い
  • えい子先生は面白くて良い人
  • 高瀬氏はおじさんっぽいイメージがあったけど、全然そんなことなかった
  • 折戸氏も然り。まぁ、よく考えたらこの業界ってそんなに年行った人居ないっぽいなぁ
  • 佐藤裕美はすごくアイドル歌手っぽい感じ
  • B馬社長どこ?
  • みんなで歌ったSee Youが今回のライブで一番良かったと思う


腕と腰と足と喉が危険シグナルを出しているので早めに寝ることにする。