国内予選

どうやら通過したやうです。しかしギリギリセーフという感じ。

今日は疲れたので詳しいレポートはまた今度、日曜日あたりに書きます。明日は朝からサークルの合宿の下見に行ってくるので、おそらく書けません。というかなんで予選の次の日に設定するかなぁ>自分

とりあえず、各問題の感想。

A
全くタッチしてないので分からない。難易度:?
B
入力の数が少ないので素朴に書くだけでいい。難易度:易
C
そのまま書くだけ。難易度:最易
D
ダイクストラの変形(コスト優先探索?)難易度:中
E
幾何計算が面倒…。難易度:難
F
グラフに落としてしまえばあとは探索するだけ。難易度:中

(追記 7/2)
Aは条件に気をつけて問題文通りにコードを書けばいいみたい。難易度は易。
あと、よく考えたらDはFよりも難しいので、やや難くらいが妥当だろうか。