いろいろ

経過報告から何も書いてなかった…

退院

数日前、おかげさまで無事退院できました。声のほうもまだまだ本調子ではないですが、思っていたほど酷くは無くて、今でも普通に会話が出来る程度です。まだ咳は続いているんですが…

ボブ祝勝会

今日、大学に受かったボブの祝勝会ということで、ボブ/Willie/公務員と会ってきました。みんな元気そうで何より。
しかし、ボブが毎日この日記をチェックしてくれているらしく… こんな超不定期更新な日記で申し訳ないです。他のコンテンツもずっと更新していないし。…そろそろ何かやろうかなぁ。

その他

  • "人生の転機"はあの後も色々と続きました。でも今考えてみるとあんなの人生が転じるほどのものじゃないわけで。大袈裟大袈裟。気にしないでください。問い詰めないで下さい。>誰かたち
  • 入院している間にノートパソコンでコードをひたすら書きなぐってました。そのうち公開するかもしれません。
  • 19歳になりました。10代もあと一年きりかと思うと何だか。