入院します

先月は、冬学期が終わったり、ある人生の転機(ぉ)が訪れたりで激動の一ヶ月だったわけですが、実はその末にインフルエンザにかかってました。
おかげで某合宿に出られなかったり、サークルの部誌担としての仕事がろくにできなかったりと散々でした。しかも、今月に入ってインフルエンザが治って熱も下がったのに咳が止まらない。ずっと東京の一人暮らしをしている家の近くの病院に通っていたのですが、それよりは一度北海道に帰った方がいいということで一昨日北海道に飛行機で帰ってきました。
で、今日、呼吸器の病院に行ったら、肺炎だと言われました。しかも家に居てこれ以上こじらせてしまってはらちがあかないから一週間くらい入院しろとのことです。というわけで、今日から入院してきます。

入院なんて生まれて初めてだし、今日ほど沢山針を刺されたこともありません(注射嫌い)…。ちょっと不安だけど一週間後に帰ってくることを目指して行ってきます。

ちなみに当然のごとくネット環境がないので、しばらくメールへの返信とメッセンジャーへのログインは出来ません。個人的に用のある方は携帯電話宛てにメールを飛ばしてください。携帯電話も普段は電源をつけていませんが暇なので一日に数回はチェックすると思います。pcb@pcbsoft...へのメールも一応なんとか読むだけは読むと思いますが返信は出来かねます。

ではでは。