札幌みにおふ

今日はちょっと用事があって,Willieら二人と高校に行ってきました.本当は時間があればPC部に寄っても良かったんだけれど,時間があわず断念.また今度行くのでよろしくー.>wesとか

で,その後,大通のミスド*1で待ち合わせて,自分+Willie+公務員+ボブが集まって,駄弁ったりラーメン食べたり札幌の町を徘徊したりしてきました.以下感想.

  • Willieは卒業したときと全然変わってなかった
  • 公務員はちょっと髪が伸びてた
  • ボブの前向きさがちょっと弱くなってた.がんば!
  • Willieは酔うと川に飛び込むタイプ
  • 札幌の夜はやっぱり寒い

あと他にもWillieについて色々とあるのですが,それは本人の名誉のためにここには書かないことにします.(ぇ

久しぶりに話せて楽しかったです.今度はバドミントンでも出来るといいなぁ.

*1:テレビ塔の北向かいの通りにあるのだけど,装飾が少なくてあまり目立たないせいか,割とマイナーな店舗.でもそこそこ客は入っていたなぁ.