ツアーファイナル

東京国際フォーラムでの最終公演に行ってきましたー.ライブは去年keiと行ったとき以来で,もうかれこれ1年以上前になります.

で,感想はというと…

実は,ここ1年ほど他のアーティストの音楽をよく聞くようになって倉木麻衣の曲は最近あまり聴いてなかったので,自分はもしかして飽きちゃったのかなぁと日ごろ思ってました.

でも,ライブが終わって分かりました.それって全くの思い過ごし.
やっぱり良いものは良いんです.
曲の良さは時間が経っても変わらないし,魅力的な声を持ってるし,それにライブを経るたびに上手くなっていってるし.
これからもずっとファンであり続けようと思いました.

最後のalwaysの時は,本当に時間が止まって欲しいと思った…