手抜き雑記

・pcbnet2
TCP/UDP/DNS/Pingがぱっと見動作.あと,UPnPNATをもうちょっと機能追加すれば機能的には大体OKでしょうか.あ,でもIPv6ソケットが上手くいかないんだよなぁ…これは他のIPv6環境の人にテストしてもらいたいんだけど,まわりにそんな奇特な人は居ないし.ある程度出来たらβリリースとして公開して,IPv6を使ってる方にテストしてもらおうと思います.コードは一見正しいんだけど,なぜか上手くいかない.自分の環境だけだったらいいんだけど…

・VS.net
噂の投売りVS.net2003ですが,思わず衝動予約してしまいました.
いくらなんでも4000円は安すぎです.M$が学生の囲い込みをしているとよく聞きますが,喜んで囲い込まれてあげましょう.(えー
ちょうど最近UTMCでもC#をやろう運動が起こってきているので,ぼくもその波に乗ることにします.C#をやってみたかった方は是非.