五月祭

昨日と今日は本郷で五月祭が開かれました.うちのクラスも出店を出していたのですが,暖かい食べ物を売っていたので,暑さのあおりを受けてあまり好評とはいえませんでした.食べてみたらすごく美味しかったんですけどね… ちなみに,売れ行きが悪かったので半額への値下げを敢行したら,2時間で飛ぶように売れてあっというまに売切れてしまいました.やはり100円ワンコインというのはお得感があるのでしょうね.というか,実際お得なんですが.ほとんど利益無視での値下げだったし.
今日はクラスの方に集中してましたが,昨日はサークルの方にずっとたむろしてました.展示してたシューティングゲームが普通にすごくて,結構プレイしてました.手伝うどころか逆に邪魔をしているという悪質な部員です.2年生の方々にはご迷惑をおかけしました.

実は,休みの日に本郷までわざわざ出かけるのは面倒だなぁとか思ってたのですが,行ってみると,普段話してないクラスメイトとも話す機会があったりで結構楽しかったです.