オフ

東京圏に進学したすなかた,じゃわ,セリアとオフ会でした.オフ会というかうちに遊びに来ただけなんですが.じゃわやセリアとは,卒業式の日以来顔を会わせていなかったので大体80日振りです.
今日はセリアがハイテンションでみんなを引っ張ってました.いきなりAutomatic歌い出したりPCで絵を書き出したりするし.しかも両方とも上手いですよ.すごいなー.
夜ご飯は,前のGW中に北海道から持ってきてたジンギスカンに買って来た肉を加えてジンギスカン+焼肉にしました.いつもはご飯も一人で食べてますが,やっぱりみんなで集まって食べると美味しいです.その後もしばらく駄弁って10時ごろにみんな帰宅しました.今日はお疲れ様ー.また来てねー.