マインスイーパ フラグ


MSN Messengerの6.1が出てたのでさっそくアップデート。それ自体はあんまり大した更新はなかったのですが、たまたま付属のゲームを遊んでみたらこれが結構面白くて、今日はずっと対戦してました。
今回やったのは、マインスイーパ フラグ。どれだけ地雷を見つけれるかで競うゲームです。Windowsユーザーなら誰でも知ってるマインスイーパですが、なるべく大きなところを消さないようにしなきゃだめだとか、普通にやる時とだいぶ感じが違います。でもこれが面白い!同じゲームでもこれほど新鮮なリメイクができるんだなぁ、と感心しました。
画像は今日一番の接戦だった試合です。26点取れば勝ち、一触即発の状況でしたが、ぼくは負けてしまいました。でも一番楽しかったー。